こんなに簡単にデートの約束が出来るなんて! [LINEテンプレート実践結果]

「こんなに簡単にデートの約束が出来るなんて!」

LINEテンプレートのモニターをさせてもらいました。
HFです。

システムエンジニアをしていて職場は男だらけ。
女性関係が全くダメで仕事から帰ってくるとテレビを見て寝ての繰り返し。
たまに行くスロットがしか楽しみがありませんでした。

今までモテる友達のすすめで
合コンや飲み会には参加したことがある程度で、
イベントではまったく女性に相手にされず、
何とか連絡先を交換しても無視されてばかりで
半ば諦めかけていました。

35歳目前で彼女も出来ないのは嫌だ!
と奮起して模索していたときに上杉さんに出会いました。
上杉さんから会話を教わってその通りにやると、
誘いたい女の子がいつもと変化があり、デートに誘えました。

彼女ともまた来週にデートをする予定です。
上杉さんのやり方は変化を実感できるので
大変楽しませてもらっています。

そんななか、今度発表するLINEのモニターを募集されていたので、
即申し込みました!


いざ読んでみると…

・・・やっぱりすごい!

こんなに理路整然とまとめられるって才能ですね。
塾の生徒を東大に進学させたのも頷けます。

好感度の上げ方がテンプレート化されているので、
女の子とのLINEのやり取りはテンプレートだけで
ぐいぐい惚れていくのがわかりました。

最初はただの世間話しかできなかったのに、
好感度を上げる送り方をしただけで食いつき方が半端ない!

こっちから誘うまでもなく、
向こうからデートのお誘いを受けて驚きました。

今までデートに誘って断られていた僕からすると
「え、こんな簡単だったの?!」という感じです。

苦手だった会話もメールも両方改善してくれて、
もう週末は大忙しです。

最近ではLINEを交換するのが楽しくて、
女性と出会ったらとりあえず交換しています(笑)

 ↓

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~




あなたに女性の恋愛感情を増幅させるLINEテンプレートを公開します。
このテンプレートを使うことで、
あなたは女性とのやり取りに頭を悩ませること無く、
決まった手順でLINEをするだけで、みるみる女性に興味を持たれ、
デートの誘いを受けることになるでしょう。
それにとどまらず、落とした女性を従順な女性化し、
スマホをいじりながら週末にどの女性と遊ぶか頭を悩ませることでしょう。
女性に既読スルーされるのは今日で完全に終わりです。

 ↓

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~





関連記事はこちら
モテる男の会話術
好きな女性を口説き落とすための会話術
モテる男は会話が違う
人に好かれる会話術
【略奪愛Real Strategy】
LOVE 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。