LINEテンプレートは、女性の「好感度」を見透かします。 [LINEテンプレートは、女性の「好感度」を見透か]

このルールでは、好感度判断に1通、デートの誘いに1通、
合計2通を費やしてデートに誘います。

月に10人以上とデートをし、
気に入った女性とだけ関係を続けています。

月によっては、もっと多い月もありますし、
仕事が忙しくて女性に構っていられない時もあります。

その時は、好感度キープのLINEを送るだけで、
2週間に1回だけ会って過ごす。
1ヶ月に1回だけ会って過ごす。

好感度を引き上げ、キープするだけで、
都合の良く、かわいい女の子達が周りに溢れるのです。

なぜこのようなことができるのかというと、
繰り返すように、LINEテンプレートは女性の「好感度」を見透かします。

ぶっちゃけ言ってしまうと、LINEテンプレートを利用すれば、
今、好感度が上がっているのか下がっているのかは、一瞬で判別が付きます。

判別が的確にできるからこそ、その女性にとって
居心地の良いあなたに好意を持ってしまうLINEのやり取りが出来るのです。

 ↓

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~




あなたに女性の恋愛感情を増幅させるLINEテンプレートを公開します。
このテンプレートを使うことで、
あなたは女性とのやり取りに頭を悩ませること無く、
決まった手順でLINEをするだけで、みるみる女性に興味を持たれ、
デートの誘いを受けることになるでしょう。
それにとどまらず、落とした女性を従順な女性化し、
スマホをいじりながら週末にどの女性と遊ぶか頭を悩ませることでしょう。
女性に既読スルーされるのは今日で完全に終わりです。

 ↓

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~





関連記事はこちら
モテる男の会話術
好きな女性を口説き落とすための会話術
モテる男は会話が違う
人に好かれる会話術
【略奪愛Real Strategy】
LOVE 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。